建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

レターブック。

オプトホームの理念の一つに「お手紙」

という項目があります。

お客様やお世話になっている方に手紙を書きましょう。電子メールの様な便利なモノがあっても手書きの手紙が最も人の心を打ちます。

という内容です。

確かにメールやラインのやりとりが多い今のご時世、文字を書く機会は減りましたもんね。

先日、お気に入りの本屋さんでこんなモノを見つけました。

 

便箋のレターブック。

どのページも可愛くてテンションが上がります。

もったいなくて使えない…(笑)

 

でもこんな便箋なら、大切な人にお手紙をあげたくなっちゃいますよね〜。

こんなモノもオプトホームのコンセプト「お気に入りに囲まれて暮らす。」の一つですね。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop