建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

原点。

今日は研修で仙台に行ってきました。

毎年、夏と冬に行われる恒例の研修なのですが早いもので我が社もこの研修に参加するようになりもう4年です。
 

今回、研修を終えて改めて感じたこと。

初心に返っての家づくり、モノづくり。進化していくことはもちろん大切ですが大切な事は変わらずにそこにあるという事。

4年前、この研修に初めて参加したのがきっかけでコンセプトのある素敵な家を造っていきたいと感じた事を思い出しました。

しかし日帰りで仙台。

忙しかったぁ〜(;´Д`A

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop