建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

撮影会。

今日はオーナー様のお家にお邪魔をし、撮影をさせて頂きました。

どこもかしこも本当に可愛く設えられていて、幸せそうなご家族の様子にホッコリとした気持ちになりました^ ^

  
優しいパパとママと可愛いIちゃん。

今日は本当にありがとうございました。

またopthomeにも遊びに来て下さいね❤︎   

今回撮影された、この可愛いお家の様子はまた近々リンキッズさんに載せて頂く予定です。お楽しみ(*^_^*)

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop