建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

全ては現場から

初めまして!!!
オプトホーム研修中の青木です。
ラーメンとカレーをこよなく愛しています(笑)

オプトホームにきて一か月!!!
右も左もわからない新人ですが、オーナー様には親切に接して頂き、
またオプトのスタッフの方々には業務内容など丁寧に教えて頂き、
個人として働きやすい環境でお仕事させて頂きます。

さて本日は、中央市のF邸にお伺い致しました!

資料でみる設計図では何となくイメージはつきますが
実際、現場でお家をみてみると全然イメージと違うものですね(^_^;)

立体感や範囲など実際現場に行かなければ全然把握できないと
新人ながら感じます。

オーナー様に現場状況を伝えられるように、また大工さんや業者さんとも
連携が取れるように勤めていきます。
写真

青木より

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

pagetop