建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ご縁に感謝、感謝です。

素敵な出会いありました。
おしゃれでこだわりを持ったご夫婦。
これからのお打ち合わせが凄く楽しみです。

外壁はずっと憧れだった塗り壁。
最初は白い表情の無垢のフロアも1年2年と経つにつれ
飴色に変わっていきます。
ピッカピカの既製品だらけのお家と違い自然素材ならではの
味わいやぬくもりを感じながら暮らせます。

私どもに大切なHOMEつくりをお任せいただきまして
ありがとうございます。

お引渡し時にOPTで良かったと思っていただけるように一生懸命がんばります。

家が完成する頃のお子様の成長も楽しみです。本当に女の子は可愛い〜(笑

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

可愛いお家にしましょうね〜
川村 、田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

pagetop