建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

パワー🔥

つい先日、母とユーミンのコンサートを観にさいたまスーパーアリーナへ🚗

母が熱狂的ユーミンファンなので、何回か一緒にコンサートへ行っています♪

席が分かるのが当日のお昼なので、確認すると・・・
アリーナ席の8列目でした!!!

開場して席に入るとステージと近すぎて母とワクワク✨

ユーミンがばっちり肉眼でみえました。約2時間半のステージに感動しました。
毎回思うのはほんとに最高なエンターテイナーだなあと思います。
デビュー50周年。
今年69歳、来年の1月には70歳のユーミン。とてもじゃないほどパワフルなステージでした🎤

ユーミンがあんなにすごいのに、「疲れたー」とか「つらいー」なんて言ってられないなと思いました💦

というか奇跡の69歳。素敵すぎます!!!わたしも69歳のときあんな風にパワフルでキラキラ笑顔でいたいと思いました🔥
日々の体力作りとか一つ一つコツコツと頑張ります!

ユーミンのコンサート前には母と川越散策~☺
たくさん色々食べれてパワーももらえて充実な1日でした。

🐶kawaguchi🐶

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター KAWAGUCHI

好きで溢れる場所は幸せな気持ちにしてくれる場所です。お客様にとってお家が幸せな気持ちになれる場所になるよう、好きが詰まったお家づくりを全力でお手伝いをさせて頂きます。お打ち合わせでは、"ワクワク楽しく"を心がけます。好きを詰め込みたいからこそ出てくる悩みも一緒に考えます。そして、お客様の好きをカタチにできたときには、ぜひ一緒に感動させて下さい!

pagetop