建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

名残惜しい🕷

6月に行ったばかりといえば行ったばかりなんですが・・・
行ってきましたUSJ!!!!✊

お目当ては二つ・・・。

11月5日までで終わってしまう「呪術廻戦」のアトラクションの乗り納めです・・・
まんまと呪術廻戦にはまってしまい、MY五条悟を連れていってきました(笑)

このアトラクション普通に呪術ファンでなくても楽しいと思います!現代の技術ってすごいなあ・・・💡

まるでアニメの中に入ったかのようになれます!!

そしてもう一つ!!!

こちらも1月に終了してしまう「スパイダーマン」のアトラクションの乗り納め😢
ほっっっっんとに面白くて楽しいアトラクションだけに、なくなってしまうのが本当に惜しいです・・・

二度と乗れないと思うと、悲しくなります・・・

やはり終わってしまうからか日中は待ち時間が長くて夜に乗ろうと思っていたのですが、18時頃に一旦休止になってしまって絶望しました😢
なんのために来たんだ・・・とか、1月までになんとか来れるか・・・とか思ったのですが!!!
安全装置の点検が終わって再開!しかも再開直後に行ったので20分かからないくらいで乗れました♪

楽しかったなあ・・・。人間欲深いものなので、1月までにもう一度なんとか来れないかと考えてしまいます(笑)

USJの後は、好きなお好み焼き屋さんで〆て終わりました🐙

鉄板の上でかつおぶしが踊っていてかわいかったです♡

大阪がすぐ行ける距離ならなあ!!!
次にどんなアトラクションができるかを楽しみに、またUSJに行ける日までがんばります🔥

ありがとう、スパイダーマン!🕷

🐶kawaguchi🐶

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター KAWAGUCHI

好きで溢れる場所は幸せな気持ちにしてくれる場所です。お客様にとってお家が幸せな気持ちになれる場所になるよう、好きが詰まったお家づくりを全力でお手伝いをさせて頂きます。お打ち合わせでは、"ワクワク楽しく"を心がけます。好きを詰め込みたいからこそ出てくる悩みも一緒に考えます。そして、お客様の好きをカタチにできたときには、ぜひ一緒に感動させて下さい!

pagetop