建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

活版印刷

先日開催いたしました「春のショールームフェスタ」にご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

ちゃっかり、私も混じって印刷体験を楽しませていただきました!

まずは、布カバンに水性インクで印刷。

かばんには、カバを選択。略してカバんです。

一緒に作成していた雨宮さんのアイディアで、2色を混ぜて大好きな水色にしました。

とっても愛おしいカバくん…。会社用として愛用しています。

もうひとつ。カードに活版印刷をしました。

カードにはカエルを選択。略して…。(思いつきません)

デジタルとは違った1つ1つの表情や、触った時のでこぼこ感が「ならでは」です。

いい味がでて、お気に入りで特別な1枚になりました。

オリオン活版印刷屋さんのご厚意のおかげで楽しい体験ができました。

ありがとうございました!!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 FUKASAWA

日々の暮らしが楽しくなるようなオプトホームの家に憧れて入社いたしました。家で過ごす時間が特別なものになる。
オプトはそんな魅力に溢れています。お客様の理想をカタチにできるようにお手伝いしていきたいです。

pagetop