建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

初めての登山


先月、初めての山登りを体験しました。☀️

友人が初心者の私のためにセレクトしてくれた「大菩薩嶺」に挑戦しました~!

ちょっとしたジブリの世界観…

頂上からの景色です。

山で食べるカップラーメンは格別ですね!

体力が無いので、なかなか大変でしたがとっーーーても楽しかったです。

頂上での達成感と特別感は最高の思い出になりました!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 FUKASAWA

日々の暮らしが楽しくなるようなオプトホームの家に憧れて入社いたしました。家で過ごす時間が特別なものになる。
オプトはそんな魅力に溢れています。お客様の理想をカタチにできるようにお手伝いしていきたいです。

pagetop