建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

初お取り寄せ✨

テレビをあまり見ない私でも毎週時間があれば見る番組があります・・・

毎週金曜にテレビ朝日でやっている、
「ザワつく!金曜日」

長嶋一茂と石原良純と高嶋ちさ子のやり取りが最高に面白くて好きです

あとは、美味しそうな食べ物を紹介してくれるところも見どころです☺

その中で先月に放送された回でゲストの嵐の相葉くんが食べたいと思うフィナンシェとして紹介されていた
「パティスリー&カフェ デリーモ」のフィナンシェブロンドキャラメルをお取り寄せしてしまいました・・・🚛

私の撮影力ではあまり魅力が伝わらなそうなので、公式HPから画像拝借しました(笑)
テレビ番組で見て気になったものをお取り寄せするのは初めてでした・・・

元々焼き菓子だとフィナンシェが一番好きなのと、一緒に番組を見ていた父が「食べたい・・・」と
ぼやいていたので、購入しました~♡

上にも中にもキャラメルが・・・、オーソドックスなフィナンシェが好きで変化球な物はあまり興味を持たないのですが
こちらはビビット来ました⚡

番組の影響で、入荷日未定だったのですが思ったよりも早く届いてうれしいです!
ただ、もったいなくてまだ食べていません😢(笑)

美味しい紅茶でも入れてご褒美DAYにでも食べようと思います👍

太郎🐶に狙われちゃうな~こっそり食べよう~っと(笑)

🐶KAWAGUCHI🐶

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター KAWAGUCHI

好きで溢れる場所は幸せな気持ちにしてくれる場所です。お客様にとってお家が幸せな気持ちになれる場所になるよう、好きが詰まったお家づくりを全力でお手伝いをさせて頂きます。お打ち合わせでは、"ワクワク楽しく"を心がけます。好きを詰め込みたいからこそ出てくる悩みも一緒に考えます。そして、お客様の好きをカタチにできたときには、ぜひ一緒に感動させて下さい!

pagetop