建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

スケートボード

男女共に金メダルを取りましたね!!
すごいっっ!!

仕事でリアルタイムで見れなかったので、予選から録画しておいて、
仕事から帰ってゆっくり観戦しました!

普段はスポーツは全く見ないのですが、
スケートボードが今回から
新種目として加わると決まったときから
とても楽しみにしていました。

この素晴らしい結果をきっかけに、
スケートボードがスポーツとして広まっていって、
山梨にもスケートパークができたらいいな~笑

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ISHII

お客様とのつながりを大切にしている所やお家の雰囲気に惹かれて、オプトホームに入社いたしました。お家づくりは長い人生の中でとても大きなイベントであり、日々生活をしていく中で思い出を重ねていく場所です。そこで暮らす家族だけのこだわりのお家を一緒につくりあげていきたいと思っています。

pagetop