建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

香り

昔から香水やお香など香りものが好きで初めて就職した会社はアロマの会社でした。

最近はおうち時間も増え、リラックスするためにお香を焚いています。

lisnというところのお香。もう15年くらい使っています。

たくさんの種類があり、香りも強すぎないので気に入っています。

店舗は東京と京都にしかないのですが…お店に行くとたくさんのお香をテイスティング出来て楽しいです。

香水は仕事の時はつけないですがついつい集めてしまいます。

最近買ったオウパラディの香水。

こちらも香りが強くないので香水が苦手な人でも大丈夫!だと思います…

何かおすすめの香りものなどあったら教えてください🙇‍♂️

furuya🌱

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー FURUYA

家は帰る場所、安らぐ場所、家族団らんの場所、様々な意味があります。それぞれの家族にとっての夢や希望に近い家になり、笑顔が溢れる生活を送っていただける様にお手伝いしていければと思います。

pagetop