建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

三ツ峠登山

オプトホーム登山部!
今回は三ツ峠を登ってきました。

お天気も良く、山頂の景色を期待してスタート!

個人的には山に生えているキノコの写真を撮るのが好きで必ず撮ります!種類はわかりませんが…

途中、クライミングの練習にも使われるポイントで自衛隊の方達が訓練をしていました。

お地蔵さんが80体くらい居たりと。

楽しめるポイントがたくさんあり、片道3時間くらいかかりました!

頂上に着く手前でみんなでお昼ご飯🍴
カップラーメン食べたり、おにぎり食べたり🍙

そして、頂上の景色を楽しみにあと少しの道のり!

残念ながら、頂上は霧がすごく周りの景色は何も見えませんでした😅
頑張って登ったけど仕方ないですね。天気はわからない。

道のりが長く帰りも膝がガクガク((((゜д゜;))))

みんなで頑張り、無事下山!!!

御坂の湯でスッキリしたあと、
美味しいビールを頂き、充実した一日となりました!

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー TSUCHIYA

オプトホームの家、雰囲気に共感し入社いたしました。家づくりは人生の大きなイベントです。ご家族それぞれに色々なこだわりや夢があります。ハウスアドバイザーとして、そんなお客様一人一人のこだわり、夢を実現できるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。いつかは自分もその夢を実現したいと思っています。

pagetop