建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

虜、、、

夏もそろそろ終わりを迎えていますね🎐

朝晩は冷え込む日も出てきました、、、

そして私はここ最近虜のものが、、、

みなさま、ご存知でしょうか、、、

トイストーリーの最新作、トイストーリー4に出てくる、新キャラクターの「フォーキー」です!!!

映画が始まる前からなんとなく容姿を気に入っていたのですが、映画を観て更にはまってしまい今じゃフォーキーに取り憑かれたんじゃないかというほど、フォーキーグッズを見たら手がついつい伸びてしまいます、、、

スポンジボブが好きでスポンジボブのグッズを集めているという記事を見てくれた方はわかると思いますが、なんせ気に入ったものはとことん集めてしまいます🤭

最近お部屋にできたトイストーリーコーナーです🤖

写真を撮ったのが1ヶ月くらい前でそのときよりも更にフォーキーグッズ増えています(笑)

あとは、トイストーリーカフェというものを知り友だちと行ってきました、、、

トイストーリーで溢れていてとってもかわいかったです😭❤️

あとは、最近会社のデスクにも現れました、、、

かんっっっぜんにフォーキーの虜になってしまいました、、、

トイストーリー4まだ観ていない方にはぜひおススメです😊

笑えて泣けて、、、

映画館から帰ったあとはトイストーリー1から見返しました、、、

やっぱりどの話も笑って泣ける、、、!

ステキな映画だなあって再確認しました😌

みなさんもぜひ観てくださいね〜🤖

🐶kawaguchi🐶

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター KAWAGUCHI

好きで溢れる場所は幸せな気持ちにしてくれる場所です。お客様にとってお家が幸せな気持ちになれる場所になるよう、好きが詰まったお家づくりを全力でお手伝いをさせて頂きます。お打ち合わせでは、"ワクワク楽しく"を心がけます。好きを詰め込みたいからこそ出てくる悩みも一緒に考えます。そして、お客様の好きをカタチにできたときには、ぜひ一緒に感動させて下さい!

pagetop