建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

あくしゅ、、、?

先日のお休みに、八景島シーパラダイスへ行ってきました🐳

その目的は、、、

カワウソとの握手🤝

この手が私の手です(笑)

ネットでたまたま見つけて、前からカワウソを飼ってみたい!!と思っていたので念願の握手です!!

でも、実際は小魚が私の手の上に乗っていてそれをカワウソが取っているだけなんですけどね😂

とってもかわいかったです😍ますます一緒に住んでみたくなりました…

でもそう簡単には無理なので、、、

カワウソくじという、カワウソのぬいぐるみが当たる1回千円のはずれなしのクジを引きました✌️

4等が一番下で小さいカワウソのぬいぐるみなんですが、、、なんと3等を当てました🎉

左手を押すとピコピコ鳴ってかわいいです☺️

水族館には沢山の魚がいてみているだけで癒されました〜😌

涼しげで夏にぴったりの場所ですね!

八景島シーパラダイスは広くて1日中遊ぶのに大満足な場所でした!今度はイルカと遊べるイベントに参加したいな〜と思っています🐬

ぜひ夏の思い出にいってみてください♪

🐶kawaguchi🐶

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター KAWAGUCHI

好きで溢れる場所は幸せな気持ちにしてくれる場所です。お客様にとってお家が幸せな気持ちになれる場所になるよう、好きが詰まったお家づくりを全力でお手伝いをさせて頂きます。お打ち合わせでは、"ワクワク楽しく"を心がけます。好きを詰め込みたいからこそ出てくる悩みも一緒に考えます。そして、お客様の好きをカタチにできたときには、ぜひ一緒に感動させて下さい!

pagetop