建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

はじめまして!こんにちは☀

はじめまして!こんにちは☀

4月よりオプトホームに

入社致しました中込幸と申します!

子供の頃からお家やインテリアが

大好きで、去年ワークショップで

訪れたオプトホームショールームの

あまりの可愛さに感激し、

就職してしまいましたっ!(笑)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そんなオプトホームの魅力を

これから皆さまに余すことなく

お伝えしていきたいと思っております!😆ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日はショールームにある

たくさんの“取っ手”のサンプルの

ご紹介です!

ご覧下さい!

キラキラした宝石の様なものや、

見えにくいのですがスプーンの形を

したものなんかもありますよ!

なんて可愛いのでしょうか!?ㅤㅤㅤㅤ

オプトホームでは、キッチンや収納の

取っ手を一つ一つお選び頂けます。
これはほんの一部で、まだまだたくさんあるんですよ。ㅤ

ぜひ見に来てくださいね!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私はこんな風貌をしております。

ショールームやモデルハウスで

見かけましたらお気軽に声をかけて

頂けますと大変喜びます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

pagetop