建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

飾らないかっこよさ

和室を作ることも出来るのですか?という質問が結構あります。

割と上手く出来ます(笑)


実はここのお宅は、昨日お引渡しをしたS様邸。

リビングから続く畳の部屋があります。いつもより、少し“和”強めのお部屋。

畳の色を変えたり、襖をドアにするだけで、他の今風(←ご両親が一緒にご見学されると、大抵こう表現されます 笑)の部屋と違和感なく合わせることが出来ます!ぜひ、オプトホームでは和室は難しいかなぁと思っていた方もご相談下さい!

話は戻り、S様です!

出会いは一年半前。土地のご相談で連絡を頂いたのがきっかけでした。

実際ご家族にお会いして、自然体の飾らないカッコ良さを感じました。

出来上がったお家もまさにそんな感じ!

使いやすいスマートな動線に、シンプルだけどカッコイイ内装。

イメージにぴったりしっくりで、喜ぶS様を見て、私も喜び…喜びの連鎖でした!
これから、皆様がお引越しされるのを楽しみに待っています。

おめでとうございました!

makino

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業リーダー/ハウスアドバイザー/コーディネーター
MAKINO

ここが玄関で... リビングにはこの照明... そんな事を考えていたくて、オプトホームに飛び込みました。お客様と、最高にワクワク出来る時間を過ごしたいと思います。

pagetop