建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

2月14日

今日は、バレンタインデーなので、チョコを貰いました。\(^o^)/

担当させて頂いている中央市N様との打ち合わせでお会いした時にチョコを頂いたり、

1487171230974

河口湖I様の娘さんのKちゃんからも頂きました。(^-^)

1487171235429

オプト女性スタッフから男性スタッフへのチョコも貰いました。  (写真はありませんが…。)

そして、家に帰ると6歳の娘からチョコドーナツを貰いました。

DSC_0820

しかも、手作りです!!

子供の成長に驚きです。

すいません。親バカです。f(^_^;)

 

いつになっても、チョコを頂くのは嬉しいものですね。

全部、美味しく頂きました。

ありがとうございました。(^-^)

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー ENDO

オプトの家が好きになり、ハウスアドバイザーになりました。大切な家作りをお手伝いさせて頂き、皆様の笑顔が溢れるマイホームになるように頑張っていきます!社内では、ベイマックスに似てると言われて密かに喜んでいます。

pagetop