建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ついに更新!!

 

お久しぶりです。細川です。

次回予告からかなり遅れての更新となります。

ドドン!!

IMG_20160405_162957※先日フローリングを張っているときに

撮らせて頂きました。職人さんの土橋さんです。

 

 

 

 

上記で紹介した土橋大工。

普段からもカッコイイのですが仕事になるとさらにカッコイイです。

媚ときますw

なにをやっているかといいますと・・・フローリングを 張っているところです。

工程の中でも慎重になるところだと思います。一見、簡単そうに見えますがここでやっているのは床材をあてぎや金槌などを使い、床鳴り等がしないように隙間を均一にしながら張っています。素人には出来ない作業をやっているところを見ますとやはり職人さんは凄いと改めて実感します。

これからも色々な事を吸収して更新していきますので宜しくお願い致します。

 

hosokawa

 

 

 

 

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

pagetop