建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

CLOSET-幸せ-

9月27日(日)にオプトデザインスタジオにて
開催されるCLOSET EVENTにご参加頂けるcofucuさん。
安心安全なこだわりのニットプロダクツを取り扱っています。
 

cofucu ( コフク )
 

南アルプスに拠点を置き、赤ちゃんに優しい安心安全な
こだわりのニットプロダクツを展開しているお店。
 

その徹底したモノづくりの姿勢は、国内のみに関わらず
ヨーロッパでの展示会でも高い好評を得、
海外雑誌等にも取り上げられる反響ぶり。
一番気にかけなければならない赤ちゃんの時、
ぜひ一度コフクの安心安全な衣をお試しください。
 

「cofucu」というブランドネームには、
原料、糸、染め、編み、 仕上げまで
環境に配慮した、職人たちの協業活動
“collaboration ” でつくりあげ、
こどもたちの幸せな未来“ future” を願い、
心を込めて丁寧に仕上げる日本の良き心“culture” を
引き継いでいきたい、という思いが込められています。
 

ロゴマークの双葉はすくすくと成長するこどもたちを、
傍らの赤い実は、寄り添い見守る家族、
そしてわたしたちの国、 日本を表現したものです。
 

「cofucu」は、未来を担うこどもたちが、
健やかに、幸せに、という願いから生まれた
日本のものづくりを継承するブランドです。
 
12002821_676342065800759_8755219253640890509_n

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

pagetop