建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

エージング

今日は甲府市の現場でA様ご夫婦と「梁のエージング加工に挑戦!」

  
梁に傷をつけたり、ペンキを塗ったり

ご夫婦で楽しく作業して頂きました!

ペンキを塗ったときに出てくる傷を

試しにペンキを塗って

どのように仕上がるのか確認。

  
…これは全体にやらないと!と奥様!

ご夫婦でひたすら石で叩いて傷をつけて…

世界で一つのオリジナルの梁ができました(^_^)

  
リビングの天井を見上げたとき

自分たちで作ったエージングの梁は

一生の思い出になるはずです。

  
エージングが終わった後は

建築途中のお家の中を見学!

最初、基礎の時は意外と小さいなと感じていたけれど

段々お家のカタチになってきてお家の中を見ると

こんなに広かったんだ…と

打ち合わせで決めたものが段々現実に。

  
A様、本日は暑い中お疲れさまでした!

お家の完成が楽しみですね(^o^)
Kondo

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

pagetop