建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

アウトドアと共に暮らす家

先日、お引渡しをしてからもうすぐ1年が経つ
E様のお家を撮影させて頂きました。
プロカメラマンによる撮影で
E様ご家族をモデルに様々なシーンを撮影!
最初は少し緊張気味でしたが
撮影が進むにつれて
力も抜け表情も柔らかくなり
素敵な写真がたくさん撮れました(^o^)
趣味はキャンプという
アウトドアなE様ご家族。
「前に雑誌に載ったりしたんですよ!」とE様。
2冊の雑誌に取り上げられていて驚きました!
本格的にキャンプを楽しんでいるE様
キャンプのお話を聞いていると
その魅力にどんどん惹かれてしまい
1度はキャンプをしてみたいなと思いました(^o^)
撮影の際にはご自慢のキャンプ道具を
たくさん出して頂いて撮影させて頂き
ありがとうございました(^_^)
これからもE様らしい
素敵な Life Styleを過ごして下さいね(^o^)
素敵なお家を撮影させて頂き
ありがとうございました!

1
2
3

Kondo

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

pagetop