建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

私のカントリーフェスタ

📢 お知らせです ! 📢 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

10/21(土) 22(日)の2日間 、今年も 、

雑誌 私のカントリー 編集部さん主催で

「私のカントリー」フェスタが清里萌木の村にて開催されます!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

オプトホームも毎年参加させて頂いていて、

「Mamanの家」ブースでオリジナルのタイルフォトフレームづくり体験をご用意します♩

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

去年のフェスタの様子です。

そして、こんな物も用意してます😆😆↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

インスタ風のパネルです♩笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

他のブースでも、アンティーク家具やグルメなどたくさんのお店が出店されるそうで…私も楽しみです♡笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

▶︎▶︎▶︎ 詳しくはこちらをクリック

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

当日、気温が寒くなると思いますので暖かい服装でお越しください。

「Mamanの家」ブースでお待ちしております(^ ^)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

yoda ♫

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 HORIUCHI

ほんの少しの不安と緊張とこれから始まる新生活へのドキドキ感。家づくりでしか味わえない貴重な時間を楽しく過ごしていただけるようにお手伝いいたします。

pagetop