建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

山梨市でお引渡し

2月24日 山梨市F様邸のお引渡し。

可愛いご家族のこだわりが詰まったHOME

初めてお会いしてから今日まであっという間でしたね。
出会いは1年以上前にショールームに来て下さったのがきっかけでした。

いろんなことを一緒に考え、乗り越え、進んできたこれまでの日々が
重なり今日という日を迎えることができました。

出会った頃は畑でお父様の芝桜がとても綺麗でしたね。
いつもお子様がお打ち合わせの時に描いてくれる絵が凄く上手で
毎回、楽しみでした。
時の経つのは本当に早いですね。

今日は旦那さんのご両親にも立会って頂きお引渡しでした。

これから新しい生活が始まりますね。
これから本当に長いお付き合いの始まりです。

末永く、よろしくお願い致します!

F様との出会いに感謝です。
また、会社に遊びに来て下さいね。

Tanabe

20150225-212326.jpg

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop