建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

DIYですね

只今、DIYにハマっているお施主様から写真が届きました。

旦那さんがお子さんのために日曜日大工して作ったミニキッチンとおもちゃ箱

IMG_2334.JPG

IMG_1904.JPG

可愛いです。
嬉しいコメントも(^o^)

↓ ↓ ↓ ↓

子どもよりも自分の方が楽しんでる感じですf(^^;

オプトの家でなければこんなにハマっていなかったと思いますよ♪

ーーーーーーーーー

F様 ありがとうございました。
お家の完成まで次々‥何が出来上がるか凄く楽しみです。

Tanabe

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop