建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

記念樹と

先日オーナーズ見学会を開催させていただきましたG様邸^_^
昨日、無事にお引渡しさせていただきました。

IMG_0939.JPG
お引渡しまでの様々な思い出。
お打合せの日々、地鎮祭、上棟、工事中の現場、見学会、お引渡し。

私たちも全ての時間が思い出です。
なんだか‥嬉しいような寂しいような‥
毎回、お引渡しの時はそう感じます。

そしてお父さんから見学会の時に
教えてもらった敷地にあった
奥様の記念樹

IMG_0940-0.JPG
奥様の成長と共に
そしてご家族と素敵なHOMEを
これからもご家族を見守ってくれますね。

明日は待ちに待った引越し・・・
頑張ってくださいね。

本当におめでとうございました。
いろいろとありがとうございました。

Tanabe

20140905-210116.jpg

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop