建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

楽しかったが大成功

今日は龍地のモデルハウスにて
ワークショップイベント 「あみぐるみを作ろう」が開催されました。
先生はOBオーナーさんです。

今回もたくさんのオーナーさん、お客様が参加してくれました。

20140204-224858.jpg

20140204-224933.jpg

20140204-225028.jpg
ちょっと難度が高かったみたいで…
大丈夫かな(≧∇≦)とスタッフたちが心配していましたが

数時間後…あちらこちらで「可愛い…」のお言葉が…
上手に出来たみたいで大喜び!!

20140204-225102.jpg

20140204-225212.jpg

20140204-225247.jpg
個性豊かなクマさんが完成。。。

20140204-225135.jpg
皆さんが「楽しかった」と言ってくれたで大成功だったと思います。

ご参加ありがとうございました。

アンケートありがとうございました。

20140204-230122.jpg

先生、お忙しい所ありがとうございました。
こちらがtama-amiさんのブログです。

次回は来月のワークショップ(^○^)は
「アンティーク風フォトフレームを作ろう」
日時:2014年3月2日(日) 午前11時~・午後2時~

詳細はこちら

tanabe

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop