建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

北陸で

雪の長野、新潟、富山を抜けて北陸の金沢に!!

21、22日は金沢にて開催されましたMaman全国大会に参加してきました。
全国40社近くのセンスいいお家を建ている住宅会社が集まりました。
久しぶりに再会して楽しい時間を過ごさせてもらいました。

20140124-223247.jpg
素敵なお宅を見学させていただきました。

20140124-223337.jpg

20140124-223542.jpg

20140124-223655.jpg

各社それぞれに面白い取組みをされていらっしゃって本当に勉強になりました。

毎回、この会に行くと自社の今足りないものや強みかなと思えるものが発見出来ます。
出来る限り学んで来たことを即実行するよう頑張たいです。

そして僕たちの最大の強みは全国に気軽に相談が出来る先輩たちがいるのは
本当に心強いな〜と思いました。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop