山梨の注文住宅 オプトホームのおうち

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > どう暮らしたいか。

どう暮らしたいか。

2013.11.19 STAFF 田辺

先週末は石和町下平井で完成見学会を行いました。
ポカポカ陽気にも恵まれた当日、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました^o^
オプトの新提案の「ブルックリンモダンSTYLE」HOMEはいかがでしたか?
アメリカのブルックリンで
倉庫や工場等の建物をリニュアルしスタイリッシュに住むセンスの良い
人達の生活スタイルをブルックリンモダンと言います。
これからオプトの定番LINEになること間違いなしです。
2月にも同じSTYLEが石和にもう一軒、完成いたします。
楽しみです。

そして素敵なHOMEを貸していただきましたオーナーさんに感謝、感謝です。
ありがとうございました。

当日は見学会にご家族で遊びに来てくれましたよ。

20131119-092756.jpg

子どもたちにとってこの日がどんな思い出の日になるのでしょうか?
重機に乗って遊んだ日!?
自分の部屋が出来た記念日
それとも新しいお風呂に入った日(^ ^)

20131119-092659.jpg
もう少しで待ちに待ったお引渡しだね(^O^)/

家づくりに大切なのは、どう暮らしたいか?って事ですね。
LIFE STYILEにこだわった家を一緒に作り上げませんか?

田辺

STYLEBOOK

instagram

Writer

企画室長 田辺 弘幸

前職では何度も渡米して向こうのライフスタイルに憧れる。オプトに入社後、各商品の企画、デザインをプロデュースし自ら営業もこなす。プライベートではコーディネイター田辺美和の夫でもあり夫婦揃っての提案も定評がある。これからも家族の笑顔「ライフスタイルにあった提案」をしていきたい。