建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

上宮地O様邸 地鎮祭

ご夫婦こだわりの可愛いドーマがあるナチュラルなお家^o^いよいよ着工です。
ロケーションも最高で素敵な場所です。

今日は、南アルプス市上宮地のO様邸で地鎮祭を執り行いました。

ご主人と奥様のご両親も駆け付けていただきました。
20131116-220455.jpg

皆で工事の安全と無事完成を祈願^o^
これから素敵なお家の出来上がりに向けてどんどん「カタチ」になっていきます。

20131116-220817.jpg
いい思い出になりましたかね。
ご家族みんな仲良くてうらやましいです^_^

今日はおめでとうございました。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop