建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

オンリーワンのHOME

ようやく秋らしくなってきました。
紅葉の美しい季節ですね・・・と言うか‥この2日間は凄く寒いですね。
火曜日もスタッフと紅葉も見ながら住宅会社を訪問させていただきましたよ。

さて、今週末は笛吹市下平井でオーナーズ見学会です。
今回の見どころは・・
オプトが新たにご提案する「ブルックリンモダンSTYLE」

20131113-220746.jpg
古材で作り上げた造作キッチン収納、
エージング加工を施されたビンテージSTYLEドアや
デザインコンクリートで施されたエージングされたブリックレンガなどなどお施主様の思いとオプトのこだわりがギッシリと詰まった、
とっても気になるオンリーワンのHOMEの完成です

20131113-220314.jpg
大人っぽいデザインでカッコいいですよ。

週末はお待ちしておりますね(^.^)
イベント情報

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop