建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

現場では

朝晩はすっかり冷え込んできましたね(^。^)
オプトでは年末完成予定のお家を始め、各現場フル回転で動いています!
今日も朝から現場廻りです。
20131101-204456.jpg

緑ヶ丘のH様邸は無事に上棟も終わり只今、可愛い色の瓦屋根を施工中
いよいよ、次の工程はご施主のこだわりの塗り壁工事です。
楽しみにですね。

大工さんたちとエージング加工の確認作業も行いました。

20131101-204205.jpg
笛吹市のK様邸はこだわりのカッコイイお家
今月の16日、17日に完成見学会を開催予定です。
現場の方は内部のデザインコンクリートを施工中(^。^)

20131101-210027.jpg
ブリック風に着色してブルックリンスタイルに\(^o^)/

20131101-210248.jpg
カッコいいです。完成が楽しみです。

そのあと
笛吹市のY様の建て方と中央市のK様の基礎工事を確認してきました。

オプトではご施主さまご家族がいつでも見に来ていただけるように、
着工式開催や現場にスリッパや手袋などが置かれております。
現場では棟梁、職人さん話が聞けたり、お家をつくる人の顔が
みえる環境を心がけています。
年末、来年の完成に向けてスタッフ一同 寒さに負けず頑張りたいと思います。

明日はあそことあそこに伺います。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop