建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

緊張が伝わります。

先日、地元のテレビ局が主催する就活合同企業セミナーに
参加して来ましたよ。

沢山の学生さんの前でお話させていただきこちら側も
フレッシュなエネルギーをいただきました。

20130913-231050.jpg
そして今日も学生さんたちがオプトホームの本社ショールームや
モデルハウスに見学に来られました。

学生さんたちの緊張が伝わり逆にこちらも緊張状態(−_−;)

皆さんありがとうございました。

『動くこと』
壁にぶつかっても、それを乗り越えるほど
もっとうまく、もっと強くなれるはず。

挑み続けるかぎり負けはないはずです。

学生さんたちを見て
自分も頑張っていこうと思いました。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop