建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

沢山の写真

明日はお施主様ご家族と早朝からエージング加工です。
楽しみです\(^o^)/

オプトホーム本社の壁には凄く大切な写真たちがあります。
お打ち合わせに来たお客様たちは目にしたことがあると思います。
出会いの写真、地鎮祭、着工式、エージング作業やお部屋の壁塗り作業
そしてワークショップなどお客様たちとの思い出の写真です。

20130913-225048.jpg

これを朝、出社時に見て今日の活力に… 夜、退社時には明日のやる気に…
いつも写真の家族は笑っています。 僕たちも笑顔と喜びを忘れずに…

壁にはもう一つの大事な写真が…

20130913-225309.jpg
お引渡しを無事、終えた笑顔たっぷり~なご施主様の写真です。
日々この笑顔があるからオプトスタッフが頑張れるんです。
この写真はpricelessです。
「プライスレス」とは – 英語「priceless」。 値段が付けられないほど価値のある物

明日もお施主様と楽しいエージング作業して来ます。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop