山梨の注文住宅 オプトホーム

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > 母国で

母国で

2013.9.11 STAFF 田辺

先日、嬉しいニュースが入りましたね(^-^)

『2020年五輪 東京が開催都市に決定!!』

7年後に、母国でオリンピックを体験できるって感動です!

2回目の開催だということですが、
まだ僕が生まれる前の1964年だったのでホント、楽しみです

おめでとうございます。

さて先週、都内で行なわれた展示会に参加してきました。
雑貨やインテリアの最新トレンドが展示されている大きなイベントです。

20130911-094954.jpg
スタッフたちの中では会場が広くて歩いて歩いて…
めちゃめちゃ疲れるイベントとして有名です。
この日もスニーカーを履いて(−_−;)チャレンジ

可愛い&カッコいい家具や新規ブランドの照明など沢山の
素敵なアイテムを見つけてきましたので!!

20130911-094901.jpg
今後、ご提案が出来ると思いますのでお楽しみに
ご興味のある方は見学会やイベントでおしゃって下さいね。

まだまだ秘密ですが…
本社ショールームが可愛くカッコいい感じでリューアル工事する予定です。
例えば、家具や照明、雑貨などが
インテリアショップのようなディスプレイされ可愛いオリジナルキッチンや
タイルでつくった洗面台、木製ドアなどが展示される予定です。
オープンなどは未定ですが(^-^)
年内中には(−_−;)
まだ秘密ですよ。

田辺

STYLEBOOK

instagram

Writer

企画室長 田辺 弘幸

前職では何度も渡米して向こうのライフスタイルに憧れる。オプトに入社後、各商品の企画、デザインをプロデュースし自ら営業もこなす。プライベートではコーディネイター田辺美和の夫でもあり夫婦揃っての提案も定評がある。これからも家族の笑顔「ライフスタイルにあった提案」をしていきたい。