山梨の注文住宅 オプトホームのおうち

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > バードハウスを作ろう

バードハウスを作ろう

2013.8.26 STAFF 田辺

日曜日はライフスタイルを楽しむプロジェクト第3弾!
「バードハウスをつくろう」ワークショップです。
すぐに定員がいっぱいになってしまう人気イベント。

20130826-224609.jpg

今回も沢山のオプトホームでお家を建てられた
OBさんから只今、建設中のお客様、
そして新たにご来場されたお客様までオプトを支えて下さったたくさんの
お客様に囲まれ楽しい一日でした。

20130826-224646.jpg
トンカチをトントン……
ペンキを塗って…ご家族で個性たっぷりな巣箱を作っていました。
お客様の中には、その短い時間の中で、エイジングをする方や、ラフな仕上げに拘る方など、
さすがオプトホームのお客様とうなずかせる方も多くいらっしゃいました。

20130826-224928.jpg
そして子供たちの幸せいっぱいの笑顔がとても印象的でした。

あるオーナーさんの奥様から
「これを機会にパパが日曜大工の趣味を持ってくれれば」という声も(^-^)/
興味を持っていただけたかな?

20130826-224739.jpg
ご家族それぞれの巣箱。個性があってどれもよく出来ていましたよ。
最後の夏休みの宿題が完成と喜んでたお子様も(^O^)
今回のイベントではお客様同士の交流もあり、お友達が増えた子もいました。
鳥さん来ればいいですね(^-^)/

ご参加ありがとうございました。

20130826-225016.jpg
休日返上でお手伝いをいただきました大工さんの遠藤さん、小野さん
関係業者の丸木さん、小島さん、そして実は僕の父親も手伝ってくれました。
本当にありがとうございました。
遠藤大工さんには前日から一枚、一枚心を込めて材料をサイズにカットしてくれ
笑いながら「下ばかり見てたら腰がいたくなっちゃよ…」て言ってました。
ありがとうございました。
そしてオプトスタッフの皆、ありがとう&お疲れさまでした。

こんな素敵イベントが出来るのも皆様のおかげでございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

tanabe

STYLEBOOK

instagram

Writer

企画室長 田辺 弘幸

前職では何度も渡米して向こうのライフスタイルに憧れる。オプトに入社後、各商品の企画、デザインをプロデュースし自ら営業もこなす。プライベートではコーディネイター田辺美和の夫でもあり夫婦揃っての提案も定評がある。これからも家族の笑顔「ライフスタイルにあった提案」をしていきたい。