山梨の注文住宅 オプトホームのおうち

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > 甲府市 H様邸 着工式

甲府市 H様邸 着工式

2013.8.24 STAFF 田辺

今日も皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

住まい手と造り手の「顔が見える」家づくりを目指して
H様邸の着工式を行いました。

工事着手する前に施工の協力会社のスタッフと
お施主様との顔合わせを行い、安心して任せていただける様な取り組みをしています。
H様ご家族の一生に一度の家づくりに
関係者一同が顔合わせをして、顔が見える安心さと信頼の
住まいづくりをお約束させていただきました。

旦那様の挨拶の中で
「僕たちはオプトホームのファンですよ。」と( T_T)
本当に嬉しかったです。

奥様 可愛いお家にしましょうね\(^o^)/

20130824-215355.jpg

お引渡し時にOPTで良かったと思っていただけるように一生懸命がんばりますので
どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

そしてお忙しい中、集まってくれた協力業者に感謝です。

大切な家族と暮らすHOME
家族にとって一番大切な事です。
この事を考えながらオプトホームはHOME作りをさせていただいております。

tanabe

Writer

企画室長 田辺 弘幸

前職では何度も渡米して向こうのライフスタイルに憧れる。オプトに入社後、各商品の企画、デザインをプロデュースし自ら営業もこなす。プライベートではコーディネイター田辺美和の夫でもあり夫婦揃っての提案も定評がある。これからも家族の笑顔「ライフスタイルにあった提案」をしていきたい。