建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

夏の業者会

お盆休み前にオプトホームを日頃から支えていただいている協力業者様と夏の業者会を開催いたしました。
今回は少し思考を変えて勉強会+BBQ
お題は「地域で愛される会社になるために!!」
そして楽しい!!懇親会に
オプト本社の駐車場に真っ黒に日焼けした怪しい集団が…
20130821-072222.jpg

弊社の広告デザイン等を手掛けてくれているMISIMAさんが
旦那さんと暑い中、やきとりやドラム缶でチキンを焼いてくれました。
皆に大好評でした。
20130821-072427.jpg

オーナーさんから美味しい差し入れをいただきました。
ありがとうございました。

20130821-072118.jpg
そして今回、業者会開催にあたりオーナーさんたちから素敵なメッセージをいただきました.
皆さんの心温まるメッセージを聞いて涙を流して方もいました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

先日まで猛暑40℃オーバー!厳しい暑さの中、協力業者の皆さんは本当に頑張ってくれています。

いつも無事にお引渡しや見学会が開催出来るのも協力業者の力があってこそです。

誇りある仕事

1棟1棟に捧げるプロとしての誇り

オプトホームに集まった縁ある仲間、スタッフに

感謝の気持ちで一杯です。

tanabe

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop