建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

土日は緑ヶ丘で

1
いよいよ、土日は緑ヶ丘のお家で見学会開催

私たちがオーナーさんとこだわって創り上げたHOME。

百聞は一見にしかず!
カタログの写真はどれもキレイだけど、実際は思ってたより小さかった・・・
など実際見ていないとわからないことはたくさんあります。

完成してから後悔しないために、完成見学会で、
カタログや写真ではわからない「家」の隅々までチェックしてください。

オプトは、「お客様の夢をカタチに40年以上」と自信をもっております。

素敵なお家をお施主様のご協力をいただきまして特別に公開しております。

オプトの自信の「HOME」を直接、あなたの目でお確かめください。

そして、理想の家を一緒につくっていきましょう。

実は外構が未完成。
西側にシャビーなウッドフェンスが出来る予定でしたが
間に合いませんでした。来週には完成。
でもでも、凄く可愛く出来ましたので是非、遊びに来て下さいね。

詳細はこちら

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop