建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

八ヶ岳に

今日は八ヶ岳に
私の車も3年でなんと!!8万キロオーバーと…
この日も甲州市から甲斐市から南アルプス市の現場に
そして北杜市に(−_−;)愛車くん よく頑張ってくれています。

20130703-215833.jpg
さて、清里の手前にあるグリーンベルに行って来ましたよ。
可愛い木製の物置やガレージキットを扱うお店。

20130703-215728.jpg
最近は日本でもDIYがどんどんと普及してきております。

20130703-222857.jpg
アメリカ映画で見るように家族でペンキ塗りや修理なんかいいですよね。
実は今後、オプトで組み立て教室を計画中ですのでお楽しみに!
一緒に可愛い物置を作りましょう!!
おかげで私たちも現場作業がどんどん上手になって来ています。\(^o^)/

20130703-220042.jpg
ちょっと個人的にこんなガレージが欲しい僕。
いつの日か古いアメ車をこんなガレージに入れて眺めながら…夢が広がります。
夢は描くモノでなく叶えるモノです。
頑張りますよ。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop