建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

服がペンキ塗れに(−_−;)

今日はご施主様ご家族と素敵な時間を共有させていただきました。
家づくりは最高の思い出づくりの場です。
そんなことや場を提案するのも僕たちの大事な仕事です(^-^)/

20130627-220931.jpg
男の子二人\(^o^)/初挑戦のペンキ塗り凄く楽しそうでした。
やはり…数分でペンキの付け合いに…服がペンキ塗れに(−_−;)

20130627-221047.jpg
元気な男兄弟です。
「これもいい思い出ですよ」ママが言ってくれました。
最後は頼りになるパパが仕上げ!!カッコいいです。

20130627-221437.jpg
お疲れさまでした。
本当に素敵な時間を共有させていただきました。
ありがとうございました。
楽しかったです。

大切な家族と暮らすHOME
家族にとって一番大切な事な場所です。
私たち、オプトホームはその事を考えながらHOME作りをしています。
きっと、あなたにとって世界中で一番幸せなHOMEが出来あがると思います。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop