建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

マンションのリノベーション

今日はスタッフたちとお友達の岐阜の住宅会社に行ってきました。
今回の目的は「Come home!vol.32」に掲載されました
マンションのリノベーションしたお部屋を見て来ました。

「レンガ壁が似合うブルックリンスタイルのお部屋」
シャンクな雰囲気と落ち着いた感じが良いですね。

20130612-200640.jpg
デザインコンクリートで施工されていました。
凄くカッコ良くて涙が…
ニューヨークのブルックリンでは元々のレンガの内壁を自分で白やグレーにペンキを塗ってお部屋をおしゃれにコーディネートするのが流行で、今回はそんなブルックリンのお部屋をイメージして
施工したそうです。

20130612-201534.jpg
築40年のアパートの一室もこんな素敵な「ブルックリンスタイル」のお部屋に大変身できるのが
リノベーションの最大限の魅力。

本当にいい勉強になりました。

久しぶりの再会で楽しくてついつい時間を忘れて夕方に…
山梨に到着したのが深夜に(−_−;)

Aさん。ありがとうございました。
感謝、感謝です。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop