山梨の注文住宅 オプトホーム

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > マンションのリノベーション

マンションのリノベーション

2013.6.12 STAFF 田辺

今日はスタッフたちとお友達の岐阜の住宅会社に行ってきました。
今回の目的は「Come home!vol.32」に掲載されました
マンションのリノベーションしたお部屋を見て来ました。

「レンガ壁が似合うブルックリンスタイルのお部屋」
シャンクな雰囲気と落ち着いた感じが良いですね。

20130612-200640.jpg
デザインコンクリートで施工されていました。
凄くカッコ良くて涙が…
ニューヨークのブルックリンでは元々のレンガの内壁を自分で白やグレーにペンキを塗ってお部屋をおしゃれにコーディネートするのが流行で、今回はそんなブルックリンのお部屋をイメージして
施工したそうです。

20130612-201534.jpg
築40年のアパートの一室もこんな素敵な「ブルックリンスタイル」のお部屋に大変身できるのが
リノベーションの最大限の魅力。

本当にいい勉強になりました。

久しぶりの再会で楽しくてついつい時間を忘れて夕方に…
山梨に到着したのが深夜に(−_−;)

Aさん。ありがとうございました。
感謝、感謝です。

田辺

STYLEBOOK

instagram

Writer

企画室長 田辺 弘幸

前職では何度も渡米して向こうのライフスタイルに憧れる。オプトに入社後、各商品の企画、デザインをプロデュースし自ら営業もこなす。プライベートではコーディネイター田辺美和の夫でもあり夫婦揃っての提案も定評がある。これからも家族の笑顔「ライフスタイルにあった提案」をしていきたい。