建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

甲府市で地鎮祭 あれ?

今日は、甲府市で着工するお家の地鎮祭でした。

ナチュラルで可愛い素敵なお家。
夫婦のこだわりがいっぱい\(^o^)/
お施主様ご家族は先日、お引渡しをしたオーナーさんのお友達などや
沢山のご縁で今回の着工を迎えることが出来ました。
感謝、感謝です。

工事の安全をご家族とオプトスタッフでしっかり祈願しました!
あれ…?

20130605-175318.jpg
息子さんも大好きなおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に
玉串をお供えして、二礼二拍手一礼。

20130605-180115.jpg
上手に出来ました♪

お施主様ご家族がオプトで建てて良かったと
思って頂けるよう、がんばります!!!

これからの工事の進捗状況は、本当に大切な時間です。
しっかり「HOMEづくり」を楽しんで行きましょう。

20130605-180219.jpg
本日、おめでとうございました。

完工が楽しみ!!

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop