建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

長野から

今日は私たちが創り上げたお家を長野の同業者が
ご見学に来られました。

最近、県外の同業者さんたちとの交流が沢山あり見せてもらったり
見せたり、色々と意見交換したりと凄く勉強になります。

遠方からありがとうございました。

さて、ご報告が遅くなりましたが先日にオーナーのお宅に
わが社が提案する家具を納品させていただきました。

20130527-213104.jpg
娘さんのご入学に合わせて可愛い勉強机をご購入されました。
ありがとうございました。
写真はお姉ちゃんのいない時に机にナイショで座る一番下のお子様。
本当に癒されるますよ。

可愛い笑顔ありがとう(^O^)

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop