建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

素敵な時間と思い出

今日は韮崎市の建設中のご施主様ご家族と
素敵な時間を共有させていただきました。
家づくりは最高の思い出づくりの場です。
そんなことや場を提案するのも僕たちの大事な仕事です。

子供室の部屋をご家族様で壁塗りに挑戦!!
お兄ちゃんのお部屋は薄いブルー系、弟さんは男の子ぽいグリーン系の青という
感じで可愛いカラーを部屋ごとに別々にチョイスされました。

20130526-224308.jpg
ご家族の共同作業。なんかいい写真です。

あれ…あれ…!壁が大変ことに!!

20130526-224542.jpg
凄く可愛いじゃないですか!!これも才能です。
パパが最後に綺麗に修正してくれました。

いい思い出になったかな?

お疲れさまでした。
本当に素敵な時間を共有させていただきました。
ありがとうございました。

そして私のiPhoneに変な写真が!!

20130526-225440.jpg

20130526-225449.jpg
誰のイタズラかな(笑

大切な家族と暮らすHOME
家族にとって一番大切な事な場所です。
私たち、オプトホームはその事を考えながらHOME作りをしています。

田辺

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop