山梨の注文住宅 オプトホームのおうち

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > 毎日の仕事の中で大切にしてきた事

毎日の仕事の中で大切にしてきた事

2013.3.9 STAFF 田辺

20130309-225821.jpg
軽い花粉症+WBCで今日は辛いです。

一日目の土曜日 上今井オーナーズ完成見学会を無事に終了。
今回もたくさんのご来場ありがとうございました。

見どころ満載の完成現場で、家づくりの夢が広がった方も多かったのではないでしょうか?

明日、日曜日も元気に開催していますので是非、遊びに来てください。
ご来場お待ちしております。

そして先日、無事にお引渡しが終わりましたご施主様
から素敵なメールをいただき大変嬉しかったのでご紹介します。

奥様から

文章…
こんにちは。きのうはありがとうございました。
無事に引っ越しを終えて家族みんなで新しいおうちで過ごしました。
子どもたちは「ホテルみたーい」と終始大興奮でした。
私たち夫婦も理想のおうちと出会えたことがとても嬉しく、
田辺さんや雨宮さんはじめオプトホームのスタッフのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にいろいろありがとうございました。
また、これからもよろしくお願いします。

素敵なメールをいただき、スタッフ一同改めてHOMEづくりで大切に
していかなければならない事を再確認出来たと思います。

毎日の仕事の中で大切にしてきた事。
「いいHOME」づくりの為に、少しでもお客様とスタッフの距離感のない、
とっておきの時間を共有する事にこだわり続けて、これからも「いいHOME」を
建ていきます。

僕たちもご施主様ご家族に出会えて本当に良かったです。
ありがとうございました。

田辺

STYLEBOOK

instagram

Writer

企画室長 田辺 弘幸

前職では何度も渡米して向こうのライフスタイルに憧れる。オプトに入社後、各商品の企画、デザインをプロデュースし自ら営業もこなす。プライベートではコーディネイター田辺美和の夫でもあり夫婦揃っての提案も定評がある。これからも家族の笑顔「ライフスタイルにあった提案」をしていきたい。