山梨の注文住宅 オプトホームのおうち

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > オプトタイムズ

オプトタイムズ

2013.2.10 STAFF 田辺

バタバタで久しぶりのブログで…すいませんでした。
先週から山梨にはほとんど居なかったような感じでした。

さて、本日マンスリーのイベント情報が掲載されているオプトタイムズが発行です。
可愛い感じで完成しました。

イベントなんかでお客様から
「オプトさんの広告、いつも可愛いので取ってあるんですよ」とよく言われます。
本当に嬉しいお話です。
20130211-220951.jpg

オプトは2月、3月の楽しいイベントがいっぱい!!

こだわりのHOME公開!オーナーズハウス完成見学会
そして新たに始まるワークセミナーなど本当に楽しいイベントがいっぱいです。

私たちとスタイルのある自分らしい暮らしを一緒に創り上げませんか?

例えば…みんながみえる対面キッチン。

手に触れる自然素材。

素足で気持ちいい無垢の床。

こだわりの素材たち。

自分らしい、こだわりがいっぱい詰まったHOMEにしたい。

二人三脚の共同作業によって造り出されるHOMEづくり

あなたの理想を一緒にカタチしていきます。

見学会、イベントで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。

そうそうコーディネーターが手書き書き上げている
ニュースレター「オプト通信」もよろしくです。

田辺

STYLEBOOK

instagram

Writer

企画室長 田辺 弘幸

前職では何度も渡米して向こうのライフスタイルに憧れる。オプトに入社後、各商品の企画、デザインをプロデュースし自ら営業もこなす。プライベートではコーディネイター田辺美和の夫でもあり夫婦揃っての提案も定評がある。これからも家族の笑顔「ライフスタイルにあった提案」をしていきたい。