山梨の注文住宅 オプトホームのおうち

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > 家づくり相談会のご案内

家づくり相談会のご案内

2012.7.23 STAFF 田辺

先週の土日は甲斐市龍地オーナーズ見学会に
お忙しい中、ご来場いただきまして本当にありがとうございました。

僕たちも楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

私たちは今回、オーナー様のご提案に
あたり4つのコンセプトで家づくりをご提案させて頂きました。

□HOUSEでなくHOME
外観や機能だけのHOUSEでななく暮らしを楽しむためのHOMEを共に造り上げる。
※HOMEとは家族、家庭という意味

□デザインのある暮らし、家であること
資産価値のある家。素敵なデザインの中で暮らしを楽しみにながら暮らせる幸いを共に造り上げる。

□幸せに暮らせる資金計画
ゆとりのある生活を送る為に、所得に見合った資金計画をすすめる。

□世界水準の家
オプトのこだわりのスペックはもちろんこと豊かな日々の生活を遅れるように色々と考えて共に造り上げる。

私たちオプトは4つのコンセプトで家づくりをご提案させていただきました。
今回の見学会で少しでも感じ取れたら嬉しいです。

愛するモノ。愛する人。愛する時間。これはすべて家の中に満ちています。

さて、オプトホーム本社(昭和住宅公園となり)にて
家づくり相談会を7月31日(火)まで開催いたします。
お家づくりのなぜ? なぜ? ご質問などや資金などのご相談をお気軽にご相談下さい。
ご来場お待ちしております。【完全予約制】 

お会う出来るのを楽しみにています。

家づくり相談会の詳細はこちら

オプトホーム 田辺

STYLEBOOK

instagram

Writer

企画室長 田辺 弘幸

前職では何度も渡米して向こうのライフスタイルに憧れる。オプトに入社後、各商品の企画、デザインをプロデュースし自ら営業もこなす。プライベートではコーディネイター田辺美和の夫でもあり夫婦揃っての提案も定評がある。これからも家族の笑顔「ライフスタイルにあった提案」をしていきたい。