建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

明日から

いつも読んで頂きありがとうございます。

明日から市川三郷でフラットハウスの完成見学会を

開催いたします。

お施主様と一緒に作り上げたHOME

出逢いは1年半前

色々とお打合せを重ねて

皆さんに素敵なHOMEを見て頂きたくて2日間だけ

お施主様のご意向によりお貸し頂く事になりました。

いい感じの雰囲気の仕上がりです。

高い‥板張りの勾配天井

無垢の床、コンクリート塗装の壁、タイル、ペイント仕上げの建具、木製のキッチン、コンクリート造作洗面…等々。

※写真はイメージです。

お施主様のこだわりの空間を是非ご体感ください。

是非、この機会にご覧頂ければ幸いです。

さて、今日は成長のお話

最近、スタッフの成長が著しいです。

嬉しい事です。

私はじっと見守る。

例え失敗しても、よっぼどでないかぎり口を挟まないようにしている。

どう対処していくのかを見つめる。

そのベースにあるのがスタッフの信頼感だと思っています。

人は信頼されることで、確実に成長して行く。

でも、少し離れた場所からちょっと見守る事も凄く大切です。

「人は財なり」です。

楽天の創設者の三木谷浩史さんの座右の銘です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop