建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

看板も

今年ももう少しで終わりですね。
先日、会社の忘年会も終わり‥

楽しかったです。

営業部の営業も26日で終わりです。
今日はIKEAで発見した箱のお話
フタ付きの1299円のボックス!!


高くて良いものはたくさんあるが、このくらいの金額が道具入れとしては、何も気を使わずにガシガシ使えていい。
耐摩耗性に優れた、重ねられる防水ボックス。

ふたはロック機能付きで、収納物を湿気や汚れから守ります 。
屋外でも使えますので

ガーデニング用品から小ぶりのDIY用品、ペット用具、子供のおもちゃまで、なんでも収納できる。
箱ものを探すならIKEAで(笑)
https://m.ikea.com/jp/ja/catalog/products/art/30292361/

そして、オプトホーム

デザインスタジオの

看板が新しくなりました。

夜もっといい雰囲気ですよ。
http://www.opthome.jp/sp/studio/index.html
いつも最終まで読んで頂きありがとうございました。

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop